女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

2022 研修スタート

f:id:redrino:20220116134443g:plain

今週末、2022年、REDの研修始め、見慣れた顔を合わせることとなりました。

 

見慣れた顔ですが、この冬、REDとしては、お客様には見えない(内容の進化として、段々見えてきますが~)怒涛の進化がありました。

 

そもそも、心理面、身体面、両方とも、デリケートな内容を扱うREDというか、この業界、根本のコンセプトは、それぞれの思いを伝え合えば、ちゃんと共有できますが、実技面では、外部から実技モデル、モニターを呼んだところで、外部の人にその内容の細かい評価と感想を求めることは出来ず(それはコンセプトを共有出来ていないという明らかな理由からで)。興味本位で、きゃ~!的な感じ、REDメンバー一番嫌いなノリでもあり。

 

そこのところを、私、店長自身が全て請け負って、頑張ろうと決心し、私の感覚神経、集中、心理状態をさらに客観的、冷静なものに持っていけるように、修行?鍛錬し、セラピストメンバーの緊張、動揺もフォローし、年末年始と、色んな実技チャレンジに挑み、また、ひとつの発見、発想から新しいものを産み出せた!それが怒涛と形容する進化です。

 

ひとつの発見、発想から生まれたもの。それは性感マッサージとは別のところに存在させたい女性器、乳房のマッサージです。その発想のヒントになったものは、妊婦さんの会陰切開を防ぐための会陰セルフマッサージ、おっぱいの出方を良くする助産師さんよる乳房マッサージ、外国のレズビアン、女性同士の性感マッサージ動画等々。

 

女性の性器(生殖器は省けば)とは、男性と違って、見える部分の外性器、膣のように内部に続く内部性器に分かれますが、性感マッサージの主人公は内部性器であって、外性器は、見られると少々恥ずかしいグロい形状の役割がわからない、脇役でしかなかった存在。

 

そこにスポットを当ててみたく、見慣れたセラピストに、提案、女性器マッサージを、こうしてみて、ああしてみて、と色々実践してみたという年始、そして、その研修。

 

実際に、私自身も性器のマッサージという概念で受けてみたことも、今まで聞いたこともなかった、初体験。

 

初体験の感想は、性感マッサージとは全然異なるもので、性器全体が明らかに温かくなり、血行が良くなってそう!という自覚出来て、丁寧にデリケートな部分を扱ってもらっているという新感覚の超絶幸福感に満たされて、その後にやってくるエクスタシーを想像しても、しなくても潤ってきていることも確実で。要は、幸福や健康になれそう感、満載のマッサージであることが、二度受けてみて確実なものとなった訳です。

 

更に、こんな事情を知る女性二人にも、流れを伝え、女性器マッサージに対する感想を求めてみたところ、恥ずかしすぎて、私は嫌!というものではなく、それって幸せそう~!そんな風に扱ってもらいたい~と予想をはるかに超える前向きな意見をもらえました。

 

怒涛の進化、もっと怒涛に内容を詰めて、さらによいものに仕上げて、REDセラピストが皆様、女性に幸せを感じていただける時間をお届けできるようにしたいと思っています。

 

怒涛のREDの裏側(怒涛ってこんな状況でも使う言葉なのね~ということもご理解いただけた?)も、今年はまあまあ、お見せしながら、色んなことを発信していきますね~!

 

追伸 

怒涛はセラピストが思うことやん~という考えに至った方はREDの顧客様度高し!