女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

2022年スタート

f:id:redrino:20220102213815p:plain

2022年、激寒の中でスタートしました。いかがお過ごしですか?

 

 

2018年春位に、何となくスタートしたRED。

これって形になるもの?といったこと、全然見えず、集まってくれたセラピスト トシ、ナツと、これでもない、これもちょっと違う、と常に試行錯誤をくり返し、(途中10回くらいぶっ壊したくなりました~)やっと、REDはこれ!と言えるものが発信出来るようになったと思います。

 

それは、なぜか、セラピストメンバーと作りたいREDが細かいところまで、一致してきたこと、REDの未来を一緒の作っていきたいと思えるようになったこと、等々。そんなところから、新しいセラピストメンバーも増やそうと思えるようになり、年末、メンバーが増えました。

 

REDはこれ!とは、女性が自由に、自分の意志で性を楽しむとうたっているREDですが、それは簡単なことではないということ、別に性を楽しまなくても、他にも大切なことは沢山あるということ、そんな自由尽くしの中で、自由で楽ちんに、REDを選んでいただいても、それなり?それぞれ?その方、その方によって違う感性で楽しんでいただけるものをご提供できるという確信!

 

女性って、そんなに単純じゃないし、それぞれのねじれ方、こじれ方がありますよね~。それで良いし、それを活かしていけばさらに良いと思います。

 

新年から、何をごちゃごちゃ、うんちくたれている?と思う方々、それはいつものREDということで。2022年、REDは新人セラピストも増えて、よりにぎやかに、自由に楽しくなりました。店長RINOは相変わらず、アグレッシブに、色んなことはご提案、発信していきたいと思っています!