女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

RED店長として

f:id:redrino:20200630121120j:plain

強気な尖った、上からな発言が多い?もしくは、多いのではなく、それしかない?と思われている方・・・。

全く否定は致しません。ただ、3年経ったREDを運営する店長RINOが、以前のRINOと表現を変えてみようと思っていることがあります。

 

以前の私は、風俗業という傘の中で、実物RINOをほとんど出さずに好き勝手話してましたが、これからのRINOはある程度、実物像も出しながら、経験談も交えながらお伝えしたいことをお伝えしていこうと考えております。

 

 

それは、前回の中でもお話しした、分析ということに重きを置いているからです。そうでないと、セラピスト業などは、雰囲気やオーラなるもので、人をいくらでも誘導出来て、RINOさん素敵~という人種を作り出せます。実際には何の根拠もないのに、女性をちょっとイケている方向に誘導するリーダーに簡単になれたりするのです。SNSの世界には、その誘導リーダーに憧れたり、リーダーの失敗に炎上したり、どちらにしても、その偶像的な誘導リーダーに振り回されていて、一緒に現実が見えなくなっている一般人であふれていると、私は思います。

 

ただただ、分析、観察したことをお伝えしたい、私の少し尖った分析結果に、素敵~と傾倒し、憧れたりするのではなく、ただただ、参考にしていただく、ヒントにしていただきたいだけなのですよね。

 

たまたま、若いころから何でも、まあまあ客観的に、冷静に、分析出来て、それを、文章などで、表現することが苦手ではなかったように思います。

 

一応、50歳超えた人間、性別 女性ですので、学業、青春、恋愛、仕事、結婚、出産などは、一通り通ってきています。更に、自営業を30歳前からスタートさせ、さらに客観的に視野を持たないと、生き残れない状況で生きてきたたくましさと、離婚一回、死にかけた大病一回、シングルマザーで子育てしながら生きることや、結婚中の浮気?不倫?、離婚後の人間、異性との出会いなども一通り超えてきています。

 

経験豊富なんです、苦労しているんです、をうたうのではなく、そこで、どんな分析能力をゲットできたかの過程をお伝えし、そこから見えてくる次の課題、ヤマの超え方の研究、その連続を皆様のヒントにしていただこうかと。

 

最近の発見は、真っ当にサロン業やマッサージスクール業をこなしているときより、REDを作ってからの方が明らかに、人間の本質分析、探求には近くなったかな~と想定を超えた事実に直面していることですね。

 

人間に関する分析、探求は、何が正解なんてない、楽しい作業だと私は思います。なので、RINOは50歳をすぎたフツーのオバちゃんですので、過去もこれから年老いて、クチャクチャになっていくであろう未来もリアル分析材料として、使っていただいてよいよね~と考えています。客観的に、冷静に、ちょっと辛口に・・・そんなスタンスのREDとRINOです。