女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

音楽のシャワー

暑くなりました。今年もやっぱり、どこでもいつでも35度を経験できそうな暑い季節になりました。コロナはまだ、収まったとは言えず、戦争も終わる気配ありません。皆様、いかがお過ごしですか。

RED店長RINOは、女性が楽しめる性に関することを、柔軟に発信出来るように、と自分の発信能力を常に確認しています。自分の年齢や自身の性環境⁈、社会状況等々、刻々と発信したいこと、発信能力は変わっていると思っていて、でも無理して、エロいことを発信しても全く面白いネタとは言えず・・・。

 

発信能力が微妙で、発信の為の実践経験値も大したネタがなかった今日この頃、思わぬところで、私の精神を瑞々しく保つものと出会いました。それはたまたま機会があり、そこから立て続けに週一レベルで通うようになったクラシックコンサート。

 

音楽のシャワーを浴びる・・・。クラシック音楽の中には、お決まりと言えるほど、作曲者の愛の歴史が背景にあり、それを奏でる演者の方々からも色気があふれ出てきています。愛や恋を情熱的に歌い上げるロックや今どきの音楽以上に、私はクラシック音楽の色気シャワーに魅了されてしまいました。それから、クラシックに限らず、音楽シャワーを浴び続けて、発信能力をキープしてます。(しているつもりです)

 

抑圧感、閉塞感が続いた2年、音楽は今まで以上に底力を出したし、人間は今まで以上に求めていたのかもしれません。

 

私はたまたま音楽がきっかけとなりました。食べるという色っぽいアクションにピンときて、美味しいものを探求する、作ることを楽しむ、そんな人も多くいることでしょう。

 

実際、私は料理も熱中しているし、映画館にも通うのも復活しました。たまたま、性というテーマを発信する任務がありますが、どんなテーマでも、自分の心を瑞々しく保つ、好奇心を消さない、そのためのアクションは身近なところに普通な顔して存在しているな~と思う今日この頃です。