女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

10月になりました。

f:id:redrino:20211001233709g:plain

10月になりました。

 

RINOには、まだまだ迷いの10月。REDホームページ試行錯誤しながら、改良重ねています。もっと、もっと、自由にポジティブに、女性が性を楽しむために、自らの経験値も、切り売りして、発信してみたり。

 

REDホームページ内に、色々情報を詰め込もうとしていますので、こちらでは、RINOの身近で起きた出来事から、ネタ!をピックアップしてみます。

 

アラフィフ世代は、早かれ遅かれ、子育て卒業に近いことは事実なので、子育て、その後の人生を見据えて、友人(もう母友とも言いにくくなる)再編成が盛んに行われています。再編成する勇気のない同年代は、過去の子育てネタなど引っ張り出して、思い出を繰り返しネタにする作戦でしのいでいるみたい。

 

そんなこんなで、友人再編成の流れを楽しんで観察している私。

 

元々の母友グループだけではつまらないと思う方々からは、母友時代、群れを全く作らなかった私のような人物は、話すネタ持っている!と睨んでか、注目されて、呼び出しかかること、増えました。そんなメンバーが集まっても、最初は無難に子どもネタとか、自分の仕事ネタとかで、少しは盛り上がった空気を作ろうと皆さん、ガンバって、必ず⁈、集まりの終わり頃に、誰かが、オトコネタ、下ネタ、やんわり出そうとしてきます。

 

そして、私が他の方々より、的確な、とがったネタ出るの待ってる?みたいな空気圧、私に向かってきます。


仕方がないので、私は、優しめな過去ネタなど放り込む。そんなことで、一気に今までと違った母友トークになり、勢いがつく・・・。私からすると、これって、当分の母友再編成のネタ要員?として、お決まりパターンかもと思えてくる展開でして。

 

私には、特に楽しい訳でもない母友の集まりにおいても、やっぱり職業病的に、人間観察はさせてもらっているのですよね~。

 

オトコトーク、下ネタの中で、必ず登場する、私、オトコ、もういいわ~という人。そんな人物が、結局は一番、下品でリアルな質問とかテーマ、しれっと、投げかけていて、私には、アンタが一番、興味津々じゃん~!という、オトコ、もういいわ~は全くあてにならない説!

 

毎度、毎度、その説が当たって、心の中で、今日の集まり、たいして面白くなかったけど、例の定説だけはまたまた実証出来て、そこは良かったということで、と締めくくるRINOなのです。

 

オトコ、もういいわ~と言いながら、一番、興味津々な人は、不倫というキーワードに正義感、振りかざしならも、不倫がテーマのドラマは、ドキドキしながら見入る、みたいな

自分の本当の気持ちをかなり前から、どこかに置き忘れてきている人?

 

REDでは、自分に素直に・・・が大前提!自分の本当の気持ち、置き忘れて来ているメンバーは、同調圧力でその場を乗り切ろうとしますので、そんなメンバーに惑わされないのも、自分に素直に、自由に性を楽しむ、秘訣のひとつかもしれません~!