女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

RED研修

f:id:redrino:20200828105915j:plain

 

 

昨日、RED研修、セラピスト トシ、セラピスト コーキ、店長RINO、セラピスト面接からの研修見学の方、総勢4名。

 

テーマ、マッサージの最初をどう優雅にエロティックに始めるか等など。

 

いつもの通り、私、RINOは、ほとんど裸体?で体を張って、集中して、楽しく進められました。

 

REDのマッサージは、オイルマッサージからの性感マッサージ・・・ではありません。

 

マッサージのストローク全てがエロティック、それは、SEXにおける用語に当てはめるのなら前戯?それも、下手な前戯より濃密、下手なSEXよりも感じてしまう・・・そんなところを目指そうということになり、本日も、色んな発見、発展があり、いい感じに仕上がってきましたね~。

 

何よりも、セラピストメンバーが楽しそう!この前戯のような濃密なマッサージは、受けている側だけが心地よいのではなく、施している側、この場合なら、セラピストも同じくらい心地よいはず。

 

それこそがSEXにおいても当たり前と言いたいけれど、なかなか実現しない現状ですよね~。

 

男性にイケているSEXは?といった質問をすれば、必ず、前戯には時間をかけ・・・といったお答えが返ってきますが、よくよく聞いていると、前戯は女性が心地よいタイム、SEX自体は男性が放出に向けて、楽しいタイム的な、心地よいのは順番性?みたいな意図が伝わってきます。

これが、そもそも世のSEXをショボくする原因かも。まあ、このテーマは、今日は置いといて・・・。

 

REDのマッサージは、まだまだこれからも進化を続けていけそうです。私の頭の中で計測不可能!という濃密さの数値をたたき出さない限り!(計測不可能値は、きっと血管などに負担大きすぎますよね~)

 

このマッサージの進化は、ただただ、RINOとセラピストの脳みそがエロティック毒にやられているのではなく、冷静な、女性が求める理想の探求と、マッサージの技術の細かい分析(例えば、手の平で行うストロークでも、手の平の中に、回転軸や、実際にマッサージを一番行っている部分、エロティックを演出している部分と、役割分担があり、それは秒単位で刻々と変わっていることを確認する実践練習)で成り立っており、

そんな冷静さと、客観性からくる分析、観察、探求と、冷静ではない熱い情熱の微妙なバランスで成り立っているREDなのです。(本日、欠席のセラピスト ナツが、一番冷静と熱さのバランスの達人!)