女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

経験豊富エキスパート女性&好奇心ポジティブ女性へ

f:id:redrino:20200830010337j:plain

女性にかかる形容詞多すぎて、どんな女性?ってなりますよね。本日は、新しい発見、経験をしてみたいと思われている女性に向けたテーマにしてみます。

 

酔っ払った時、少々下ネタが発展した時、死ぬまでにやってみたいこと!みたいなテーマで、女子トークしたことがある方はどれくらいいますか?

 

このテーマは、参加メンバーのレベルを観察しながらの発言になるので、(もちろん、レベル超えすぎると、コメントしづらく、引かれてしまいますよね~)お互いのレベルがまあまあ一致していて、のびのび発言出来る女子トークの機会を持てる女性は、それだけで、十分、エキスパートな女性認定!ということになります。

 

ここは、REDの中のレベルや年齢を気にしないでいい場所なので、勝手に私がレベルを決めて、死ぬまでに経験してみたいこと、ぶっちゃけると変態?と呼ばれるのかなと思われることを並べてみたいと思います。

 

ジャンルとしては、SとMの世界的なもの、3Pといった複数がからむもの、かなり年下とか、ドラマティックなストーリーが含まれるワンナイト的なもの・・・、そんなところでよろしいでしょうか。

 

RED主催の私、上記の事案、一応、どれもテキトーに超えてきています。

 

テキトーというのは、現在、どれにものめり込んだりせず、冷静に分析できる状況にあるということです。

 

RED主催のアラフィフおばちゃんの私が言えること、どれも50歳過ぎれば、スタンプカードにスタンプ押してもらった、そんなものですね。

 

これから、そんなことを期待している好奇心女性にアドバイスするなら・・・。そんなチャンスは、急にやってきます。なので、その場面で、恥ずかしい展開や、痛々しい展開にならないために、お相手やその環境などの観察、分析が瞬時に出来ることが大事かな・・・。

 

SとかMの世界では、お仕事にしない限り、女性は、M側担当がほとんどだと思いますが、これも、チャレンジしてみた方なら、絶対そう!と言えるテッパン鉄則があります。S担当の男性が、よほどの知性、器の大きさ、ユーモア、会話の面白さ、奥深さ等が欠落していると、途中で、笑えるような展開になってきます。映画などで観ている分には、興奮できる要素がたくさんあるのですが、いざ、自分が縛られたりしたら、実際には、超興奮の場面なはずが、お腹のお肉が気になってそれどころではなかったり・・・。関西弁とSM的会話は、あまり相性が良くなかったり・・・。

 

複数関連もしかりですね~。この人、今、退屈してる?とか気付いてしまう人にはやっぱり、後で笑えるネタになってしまいますね~。

 

ワンナイト関連は、頻度によって、かなり内容はかわってきますが、長く後に引かない人向き?人生に何回かはいいかもと思われる方は、ワンナイト後の、そのドラマの流れを検証して、いけていたか、やっちまった~かを、冷静に振り返ってみましょうか。

 

私は、様々な変態ちっくな経験をバカにしているのではありません。そんな経験をしてこそ、見えてくることがたくさんあるし、スタンプカードのスタンプは、人生の中の笑える、そしてちょっと愛おしい宝物かもしれません。

 

繰り返しますが、そんなチャンスは急にやってきます。そんな経験ないけど、本当はしてみたいと思われている好奇心女性は、そのチャンスを見逃していると推測します。スタンプ押すか、押さないかは個人の自由ですが、チャンス見逃しはちょっとつまらないかも・・・!まずは、心の中にスタンプカードを持つことが、変態経験スタンプだけでなく、色んな楽しい経験スタンプを増やすコツだと思われます!

 

最後に営業トークですが、REDでは、模擬スタンプカードに様々なご要望に応じた心のスタンプを押すことが出来るセラピスト、取り揃えております。是非何なりと、ご希望、お知らせくださいね。(あくまでも模擬スタンプカードですので、本気のスタンプは、実生活で押してくださいませ~!)