女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDを試してみようと思われている方へ~REDのお客様心得解説~

2022年夏!今年こそは、コロナなんて思い出話になっていて、夏を満喫するぞ~という気持ちでいる予定だった皆様、全然違っていた現実、同じだったのは、安定の猛暑、いかがお過ごしですか?

 

感染対策しません、という人は多分いらっしゃらないと思うので、それ以外、何の縛りもないこれからの時代、つまり、実情はコロナ後、どう楽しんでいきましょうか。

 

REDを試して、女性の愉しみ、性の奥の深さの探求をしてみたい、と思われている方へ、出来るだけ、それぞれの目的、ご希望に沿っていけるよう、REDのお客様心得を、ポイントをギュッと絞り込んでお伝えしたいと思います。

 

ポイントは一つです。~元取ろうとしてください!~

 

ご予約いただいたお客様には、ほぼお伝えしています。REDを試そう、それはとてつもなく、緊張しそうで、何が起きるか、どんなセラピストが登場するのか、不安で一杯の挑戦です。そんなことは、私も重々承知しています。

 

安くはないお代金を支払って、緊張しただけで終わったり、セラピストに甘くて薄い言葉かけられて、ホストのようにドキッとして、ハマッてしまいそうになった、これって元取れてないと思います。緊張だけで終わるのは、次の日から余計にむなしかったりするし、ホスト的にハマるは、早く会いたいとどんどんお代金発生、ホントにホストクラブのようなお金使いに発展するかも。恐ろしく元取れていないことになりますよね。

 

中イキしたい!とか、過去のよろしくない性の経験をリセットしたいとか、女性の楽しみをあきらめたくないとか、それぞれの目的を達成、もしくは、その糸口を見つけられなければ、REDを試して元は取れていないことになります。

 

実際には、中イキといったエクスタシーは、奇跡が起きる、熟練のテクニック、機械の振動的刺激で、サクッと一度で達成するものではありません。(一度でサクッとイケてしまったとしたら、今後の性生活のハードルや希望は下がり、結局そんなに興味があるジャンルでなくなってしまうと思います)REDでは、一度でサクッとではなくても、道筋はちゃんと示すことは出来ます。これからの楽しい性の探求の道筋をゲットする為の絶対的に必要なのは、出来るだけ緊張、不安といったお気持ちを排除した状態で当日をむかえていただくこと。そのために私、店長RINOと女子トークメールを重ねていただきます。

 

もし、実際にREDを試されて、元取れない!と思う位の内容だったら・・・。

それは、店長RINOとの女子トークメールで、赤裸々に苦情、REDへのアドバイスをくだされば、少しはすっきりされると思います。

 

REDの内容に自信がある!から、こんなご提案をしているというよりも、こんな無謀!ともいえる挑戦する時全般のポイントなのかな。とにかく、何か元取るぞ~、何かゲットするぞ~、何か爪痕残すぞ~、これはたくましく、好奇心いっぱいな女性の心得。スーパーでお得に買い物する、ホテルのバイキングで効率よく美味しいものを適量いただく作戦と全く同じ原理、女性はみんなそこらへんはしっかりしていますものね!コロナ後、厳しいかもしれない新しい日常を、楽しく、ちゃっかり、生きていくポイントなのかもしれないです。