女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

悩めるネガティブ女性へ!

f:id:redrino:20200825123026j:plain

ネガティブであろうが、ポジティブであろうが、悩みが全くない人なんていないと思われるので、このREDの場でのネガティブとくくられる女性は、ずっとずっと、同じような悩みから、抜け出せない女性に焦点をおいてみようかなと思います。そもそも、REDを見つけてしまって、下手をすると、セラピスト呼んでみようかと思っていらっしゃる時点で、かなり、ポジティブ&アクティブ女性だと思われますが、そこは、永遠に解決できない論点なので、置いておきまして・・・。

 

例えば、REDという特殊?な場で、長く引っ張る系のお悩みで、よく出てくる内容・・・。それは、過去、もしくは、最初に近い男性が、色んなポイントで(特に性的な関わりにおいてですが)あまりによろしくなく、それがトラウマという初期のオトコ問題。

 

もちろん、初期のオトコがレイプに近いとかであれば、訴えるべきだったのかどうかなど、具体的に取るべき道は探さないといけないので、悩みなどと悠長に言っている場合ではないですが。でもレイプというほどではない、ショボい、自分本位のオトコだったとしたら・・・。実際には、全女性に近く?、神様が与える?人生経験の一つみたい通る道という現実。

 

こんな書き方をすれば、人の悩みを軽い表現で、冒涜するなという声が聞こえてきます。その通りです。でも、ここは、優しい悩み相談の場所ではなく、欲張りでわがままな女性が集まるREDという特別な場所・・・。

 

なので、炎上!の前に、私なりの結論を述べるなら・・・。悩み続ける人は、誰が何を言おうと悩み続けます。悩みがない~と言っている人より、賢そうですから。(これも炎上!)でも、35歳を超えたら、一旦、冷静に、もしくはこの悩みを他人なら、(知り合いでも、テレビのコメンテーターでも可)どう分析し、解決するか、みしくは、しないかを考えてみましょう。

 

その時に、他人は解決できるけど、私は無理という結論が出たなら、そのまま、持っておきましょう。そして、45歳を過ぎたら、悩める、ネガティブ、等のマイナス的要因を、ミステリアスとかに名称すり替えて魅力にしてしまいましょう。

 

45歳過ぎたら、ポジティブ、ハイテンション、努力家、明るいオバちゃんより、確実にステキに見えます。

 

ただ、45歳過ぎてからの、ここ大事!ポイントは、長く長く持ち続けて、解決無理と位置付けた悩みを、真顔で他人に打ち明けるのは、避けるということ。

 

それは、ミステリアスな悩めるネガティブ女性ではなく、えー年なのに、重たい、ヤバすぎる女性に、即認定されます。重たい・・・とは、無駄に人を巻き込んだ、迷惑としかいいようのない事態・・・。

 

35歳からの45歳が悩めるネガティブ女性の悩める10年と私は位置付けたいと思います。45歳過ぎて、ミステリアスなしっとり魅力的な女性にバージョンアップするか、まだ、未処理の問題を何度も繰り返して、人に相談して、同性も異性も引かせる、承認要求のかたまり的な、悩みという鎧を着た、重たいオンナに昇格するか・・・。

 

重たいオンナは、REDのジャンル分けには存在しないのですよね~。重たく、悩みやストレスの鎧を脱ぐ場所として、REDを利用されても、結局は、メリットはないと思われますので。でも悩むこと、それを解決するより、鎧や重さではなく、内面に深く持っていようと長い時間をかけて結論付けた、超ネガティブな女性は、全く大歓迎!そこの違いは、超重要!、黒板に大きな字で書かれるところでしたね~!

 

*この場での悩みとは、社会や政治や国家のような大きな圧力的な事案ではなく、対人関係を含む、自分に向けた悩みのことです。