女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

新年度!

またブログ、ご無沙汰してしまいました。 

 

 お客様もセラピスト志望男性も、問い合わせ増えてきたように思います。 

 

 春、新年度になって、コロナ渦という言葉も少し過去のものになり、REDもそわそわした空気流れています。それは今までの季節の流れ(暑いとか寒いとか、年末とか、イベント多い時期とか)と違うようなそわそわした空気です。人間と触れ合うことも、コロナで、三年近く、忘れた~、感が鈍った~、私にはそんな声が聞こえるような空気に思えます。 

 

 私が思っているのは、私が当てはまるからなのかもしれないです。というか、やっぱり、この三年、そして、戦争起きたこともあって、イケイケな気分になれず、イケイケな文章も作れず・・・。 

 

 そんなこんなで、2023年春、みんなが、ちょい感狂った?感鈍った?時間を共有してしまったけど、そこから抜けたいわ~って感じのお客様が問い合わせてくださっていると感じています。全員多かれ少なかれ、人との距離が離れて、関係性も変わってしまったので、本来の自分、本来のエロティック取り戻して、楽しみたいわ~、みたいな。 

 

 大幅に感鈍った、勘違いセラピスト志望男性も発生したりしているってことは、世の男性も多くが感鈍りまくって、性欲なんかに振り回されていると推測します。 

 

 女性の皆さん、ほぼ全員で人間と人間の距離の詰め方、新しい日常のルールにも照らし合わせて、ギュッと学習して、痛い失敗のないように、新しい時代の楽しみ方を探求する道のり、進めていきましょうね~。 

 

 久しぶりのブログなのに、単純に、新年度の意思表明!みたいなこれといったネタではない話。気持ちも新たに人生のネタを収集していきましょう!