女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDのとある一日

f:id:redrino:20200623205128j:plain

10月16日土曜日。金曜日にサーバー復旧、私のテンション、高め。本日は、午前11時~午後16時研修、夕方、セラピストナツはREDご依頼一件、神戸から難波に向かいます。

 

研修の最近のパターン、ナツ、トシとサロンで早めのランチ取りながら、今後のREDの展望や、それぞれの近況など語り合います。ご飯食べながら話し込む、といったアクションもコロナがもっともっと、ひどい時期では出来なかったことなので、ワクチン接種完了しているということもあり、新鮮で幸せな時間となっています。

 

そして、実践練習では、トシ、ナツ、ダブルセラピストコースの、フォーメーション、流れを作ってみました。女性一人、男性二人のシチュエーション、主人公の女性が、二人からエロティックな空気を感じるためには、実技はもちろんですが、男性セラピストのポジション、位置移動の様子、手の動き、目線等々、視界からも満足感欲しいので、細かく、チェックする研修となりました。

 

その後、東京で活躍出来たらいいね~と言っているセラピスト候補のヒロ、女性セラピスト サクラも登場、いつものにぎやかなREDの研修、ミーティング風景となりました。

 

そして、セラピストナツ、出動!

私はREDのご興味をもってくださる方々に、緊張をゆるめるような対応、もしくは、ド反対に、煽るような対応をさせていただいていると思っています。このような内容の業界!首を突っ込むことは、不安と緊張以外、何物でもないと、実際は思います。でも、エロティックを楽しむ、オトナの性の自主的な解放は、緊張の上では成立しません。なので、本当は煽って、盛り上げて、楽しく送り出したいと思っています。本日のお客様、K様は、そんな私の煽り?挑発?もユーモラスにかわしたり、理解してくださる、楽しいオトナの女子トークメール、やり取りの後、セラピスト ナツには、素直に、素直に、身を委ねて、エロティックを楽しんで頂けたようで・・・。K様との出会いから、本日までの流れ、実に心地よい~と満足感、幸福感に酔いしれる、RINO&ナツでした。

 

実際には、トラブルというか、こちらの失敗的な対応もありまして、それにも温かいお気持ちでご対応、おまけに、熱いコメントも早々に寄せてくださって、RED一同、濃ゆいRED的な一日を幸せに幸せに終えることが出来ました。