女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

2020年を振り返って・・・

f:id:redrino:20201231203254j:plain

かなりの未来になっても、コロナっていつだった?と聞かれたら、2020年ときっと答えられる…、そんな特別な一年になってしまった今年。今日で一応、一区切り・・・。

 

とにかく、そんな一年!お疲れさまでした。REDという、コロナがあってもなくても、普通の日常では、全くない場所というか、立ち位置で、私は今年も、様々な人間の生き方を拝見、勉強させていただきました。その度合いは、普通の日常があった去年以上に色んな機会を与えていただけて、REDとしてはうれしい限りです。

 

*ワークショップ開催

これは今年の新しい動きでした。コロナがなければもっともっと、積極的に、テーマを深掘りして、面白いものを発信していきたいと思っていたので、2021年の宿題としたいですね~。女性が気になるテーマ、沢山ネタは持っておりますので!

 

カップル様のご利用、お問合せ

カップル様コースが誕生したのも、今年から。このテーマは、本当に、ひとつとして同じカップル様は存在しないので、何を望まれて、何をREDから得ようとされているか・・・そこを探っていくだけでも、面白すぎる探求でした。何かマンネリ、ネタ不足と思われるカップル様ももっともっと、独自のノーマルとは言い難い路線を深めたいカップル様も、どうぞREDへ!と言いたい気分です(セラピストメンバーには、現場で簡単ではないミッションをお願いすることになりますが~)。

 

*定番のお客様

定番とひとくくり、ごめんなさい。皆様には本当にありがとうございました、楽しく、沢山、メールのやり取りさせていただきました。

今年、一段と年齢の幅が出て、REDの厚みが増しました。女性は自由で欲張り、それでよいと思うのですが、年齢、環境によって、秘密裡に自分の内面を豊かにしていただきたい方々、反対に、普段の生活の中でも、活かしまくっていただきたい方、相反するグループに分かれるかなと感じた一年でした。どちらも大きなお世話!ではあるのですが、普通の生活とREDでの時間は全く、違うものではありますが、そこには見えないバランスというものが大事なキーワードであるということは、定番!の皆様が一番、自覚されているはずですから・・・。

 

*セラピスト志望の方々

今年は募集自体をストップしたので、話題に登ることも減りましたが、9割!の方が、RINOの毒舌の餌食に・・・。え~オトコとはというテーマを、180度逆に捉えている方が多すぎるのは今年も状況変わらず。男性自身が勘違いしているだけなら、良いですが、それに気付かない女性も9割?このセラピスト志望男性を深堀というテーマは、扱い難しく、今まで触れてきてはおりませんでしたが、来年以降、少しずつ・・・。セミナーとは違った、女性の方も必見のネタは死ぬほど?持ってます。

 

こんな感じで2020年を超えてきたRED。コロナでスタッフの研修やミーティングも若干減ってしまいましたが、REDの中のテッパンコンセプトは、ますます、ブレずに、2021年もやって行けそうです。

 

相変わらず、好き勝手、言いたい放題の私ですが、2021年もREDを面白い、面白い場所にしていきたいと思っています。来年こそ、素晴らしい年にいたしましょう。明けましては、きっとめでたくない現状だらけだとおもわれますので、コロナが明けて、おめでとうございますと言える日まで、踏ん張って、踏ん張りまくって、元気に過ごせますように!