女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

先週末、REDワークショップ開催。

f:id:redrino:20200919125303j:plain

ディープティッシュマッサージと性感マッサージを探求してみました。複数名参加が初!、その参加者が男性、女性、各一名。男性から女性への性感マッサージということをサービスとしているREDですが、どちらからどちらでしたっけ?みたいな、性別なんて乗り越えた?楽しい時間となりました。参加してくださった方々は、私には初対面でしたが、私の突っ込みやいじりに耐えて、熱心に学んでいただきありがとうございました。

 

内容に関しては、マッサージというものを圧ととらえ、その圧の角度、深さなど、様々な要因で、1秒ごとに調整していくもので、ひとつの形、技的な感じで習得しても、それ以上の応用が出来ず、習ったパターン、店のパターン、このマッサージ法のパターンでしか、マッサージが出来ないので、そんな、理論的なところをおさえて、後は、自由に、自由に、楽しく、エロティックにマッサージ実践練習を楽しみました。

 

やわらかいジャンルの代表!?みたいな性感マッサージなのに、REDでは、最初は理論から入るので、戸惑う方も多いはず・・・。ホームページの内容も然り・・・。もっとやわらかくでもいいのでは?でもそこを押さえないとREDではない!この攻防は、REDの永遠のテーマですが、後者の路線は続くことは、決まってはいるので、表現方法を工夫に工夫を重ねる作戦で、これからも面白いテーマのワークショップを発信したいと思っています。

 

で・・・ワークショップ!参加された方の最初の淡い?想像と、実際の内容は、恐ろしく、違っていたと思います。

 

性というベールで覆うテーマのぶっちゃけ具合、本気でエロティック!と現実を忘れるマッサージタイムのそうではない展開・・・。

 

ホームページでは上品に官能の世界を表現している路線なので、余計に衝撃すら覚えたという方もいらっしゃると思います。

 

もっとやわらかくベールで覆う部分も作る、作らない・・・これもREDの永遠のテーマですね~。

 

一応、こんな微妙なさじ加減をテーマのひとつとして、考え続けているREDですが、絶対に関わった人が、もっと内容の濃いところだと思った、そんな感想は一切ないと信じていて、こんな楽しい場所だと思わなかった、と言っていただけることを喜びと考えます。

 

肝心なところをベールで覆っているなんてつまらない、セラピストを薄くカッコいいとうたって宣伝するのも、お客様にお気に入りのセラぴとかってハマらせるのも、超つまらない・・・。REDは本気で楽しみたい、もっともっと深いところを探求したいという方に来ていただきたいですね。

そんな方々が、いい感じに集まってきました。まだまだ企画内容、ありますので、ご期待ください~。

(写真とは絵ずらも空気も全く、違いますが、同じような練習はしっかりしましたよね!)