女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

春に想うこと

f:id:redrino:20210322130348j:plain

ご無沙汰しています。あっという間に季節は春の真ん中に来ておりました。皆様、いかがお過ごしですか?

女性が自由に女性であることを楽しむことを探求しているREDですが、実際には、女性には年代や環境により、日々こなしていかなければならないことがあり、そこにコロナも重なって、自由に思考して、行動にまで移すのは、なかなかの困難と障壁があったのではと推測します。

 

実際に、私自身もコロナの自粛ムードで、脳みその発想力も、若干、勢いが必要なREDの企画を考えるエネルギーも落ちているというか、落ち着いて守りにはいっているというか、とにかくこの時期、面白くない人であったと思います。普通に暮らしていても、子育て、仕事、家事などをこなしながらのRED的発想(お客様的には怪しいREDへの予約を考える勇気、お子様の進級、受験等の行事、業務をこなしながらの時間の捻出など)を持つのは、いわゆるフツーでないことですものね!

 

いわゆるフツーでないこと、いわゆる優等生とは言えないこと、いわゆる秘密にせざるを得ないこと、そんな諸々なことを、普通の時期も、こんな非常事態の時期も作り出していこうと思えるオトナの女性、それがREDが提案する自由で、知的で、好奇心、探求心いっぱいのオトナの女性の楽しい生き方・・・。

 

まだまだ、普通の日常はやっては来ませんが、春って仕切り直しの時期でもあると思います。私のように、ちょっと脳みそが面白くなくなっている!と自覚した人は老化加速の注意報出ています。(脳みそがおもしろくなくなることが一番の老化?)桜の花を観て、気持ちも脳みそもふわっと軽く、甘く、浮かれてみませんか?新しい発想がふわっと生まれるかも!