女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

最近のREDで思うこと

最近のREDは現代の世の中の流れと同じく、様々なジェンダーの形に直面する頻度増えました。そして、男女の関係性において恋愛、結婚というキーワードの占める位置、重要度、薄くなってきているのも世の流れと同じです。

 

REDにおいては、というかこんなサービスの当たり前のルールとして、それぞれ個人の個性、希望されている内容を尊重するので、ジェンダーの特徴等を修正しようと思うことは一切ないのですが、REDらしいアプローチさせてもらいたいな~と考えています。客観的にその奥底にあるものをずけずけした質問といった手段ではない作戦で観察させていただきたいと。

例えば、ジェンダーが、ストレートではない方々、例えば、恋愛といった感情や男女のSEXには興味なく、でも女性のエクスタシー探求は上級者という方なんかに、セクシャルなテンションが上がるポイント(ストレートな人種はエロスイッチと呼んだりする?)をそれぞれ細かく観察させていただけたら、複雑と感じる個性もスッと心に落とし込めるかもしれないかな、と。

 

要は、様々な特徴を持った方をお客様としてむかえるREDとしては、文面的な参考資料でアウトラインをたどるのではなく、お客様それぞれのセクシャルな温度やテンションが上がる、または下がるポイントやその温度差、振り幅の微妙な、微妙な違いさえ観察出来れば、シンプルにようこそ~!とお迎えできるかなと思うのです。

REDメンバーもそれぞれの微妙なポイント違います。この場で誰はこんなポイントで温度急上昇!と説明すればかなり面白いネタになりますが、メンバーからも、RINOのポイントは…と、日々の観察から、精度の高い分析結果発表出来るはず。

 

REDという場を使って、自分自身の探求をされてもいいですね。この場には、そんな案件、一生触れなくてよいです、という普通、常識という衣類をまとった人はいないはずですから~。