女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

カップル様への施術

f:id:redrino:20201018224658j:plain

本日のREDはなかなか濃い一日となりました。初めてカップルのお客様のもとへ、男性セラピスト、女性セラピスト、二名がうかがい、お二人に性感マッサージさせていただくという、初の試み。

目的は、それぞれが、別の人間からの行為で感じている様子を見ることで、嫉妬などの新鮮な興奮を呼び寄せ、新たな魅力が発見できるという、オトナで深いテーマをいただいて、何度もメールで情報交換、お客様の望むところを推測し、セラピスト二人と、施術の流れをフォーメーションを組むような感じでイメトレ、研修し、本日に至りました。

結果として、ほぼ、お客様の求めていた形を作り出すことが出来て、満足していただけて、こちらも、心の中でやった!とガッツポーズが出た・・・そんな一日でした。

世の中のカップル、ひとつとして、同じ形の関係性はなく、どれが正しいとか、どれが批判されるべきとかは全くないと私は考えます。そして、何か共有出来る価値観を、継続的に探求していける、高め合えるカップルが、素敵なオトナのカップルだと思います。

それぞれが別の人間によって感じている姿を見る・・・この景色はなかなか作り出せないし、作れたとしても理想の形ではなかったりすることも容易に想像できます。そんなご要望を、私は、ニュートラルな頭で思案、分析し、そこに私たちが提供できるものをうまく入れ込んだ、そんな感じです。実際には現場のセラピストがウイットや遊び心を駆使し、官能的な盛り上がりをうまく作ることが出来ました。

それぞれのお客様の嗜好や性癖に言葉で同調することは簡単ですが、それは全く違うと私は思います。どういうシチュエーションを望まれて、そこに冷静な技術と冷静には見えない熱くて、計算されたエロティックなパフォーマンスをお見せできるか、それがプロだと思っています。
もちろん、同調ではないとわかっても、全くしらけることはない空気を作れたら、こちら側(私と担当のセラピスト)は、お客様以上の達成感や、高揚感、ぶっちゃけたなら、ご一緒にある意味エクスタシーの瞬間を共有できたような感覚になれます。

なので、これからも、いろんなふり幅の広いご要望は、解釈する時間を頂戴して、お客様の想定以上の濃密なお時間を作っていこうと思っております。

カップル様のリクエストお待ちしています。もうすぐメニューにいれていく予定です。

T様、Y様、本日はありがとうございました。