女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

2020年を少し振り返って・・・

f:id:redrino:20201128103025j:plain

後一か月ほどで、今年も終わりとなります。今年はコロナ一色の一年、そんな中REDにお問い合わせいただいたお客様を私の頭の中で思い浮かべてみて思ったこと・・・・。

 

映えるスィーツ食べて、どこかへ旅行行って、SNSで充実をアピールすることが実際に困難になり、たとえ出来たとしても、単純に他人をうらやましいとか思える状況でもなく、ほとんどの人が家の中の基本的な暮らしを豊かなものにすることに懸命にならざるを得なかった今年だから、REDに求めてくださる内容も、他人にむかってSNS発信するためでは全くなくて、自分の内にあるものを見つめて、納得できる形を見つけたい・・・そんなところでしょうか。

 

RED目線で、今年は、自分探究と、自分の身の回りを改めて整える年となったとしたら・・・これからのコロナ後の時代、REDに関わってくださった女性はどうあってほしいか・・・。

よく、自分磨き、女子力アップにREDを使ってみたいと言われます。それはもちろん、全面的に使っていただきたいし、効果抜群です。しかし、コロナ渦で見た目のアップを頑張っても見てくれる人間少なく、ならば内面を!と頑張っても、もっと人に理解してもらうのが難しい状況。

 

REDが考える、コロナ後を生き抜ける、イケている女性は、自分探求に使った実力を、周りの人間観察(同性も異性も)にも存分に活かして、コンパクトでも、うわべで薄くない人間関係再構築が出来る人としたいと思います。

 

コンパクトで、SNS上でない、イケている人間関係・・・難しいテーマです。でもコロナ後の時代に、女性が気持ちを豊かに生きていけるポイントのひとつだと、私は思います。