女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

オトナ女性・・年齢問題 50代の貴方へ

f:id:redrino:20200909222910j:plain

サザエさん、24歳、フネさん52歳、浪平さん、54歳、不倫も熟年離婚も、コロナも災害もない、幸せな、磯野ファミリー。とりあえず、よく登場する磯野ファミリー年齢問題ですが、寿命も全然違っていた時代なので、そこは深掘りしないで、フネさんと同年代RINOが、現代の50代女性を考察してみたいと思います。

 

REDの場ですから、女性として、どんな風に熟していくのか、もしくはいい感じに枯れていけるのか、熟すにしても、枯れるにしてもそこに発生する悲しさ、寂しさ、もしくは、楽しさはどんな感じなのか・・・。実際にホルモンのバランスも十二分に崩れて、心境もさることながら、体調の変化は、いかほど・・・?そんなところを探求、そして、私の場合は、体を張って実況中継していきたいと思っています。

 

が!、そもそも、REDのような特殊な場でないと、こんな話はみじんも出来ないのが現状。表面では、もう面倒だからそんなのいいわ~と(もちろん本気でそう思う人もあって、それはそれでひとつの王道だと)言いつくろって、50代、ずっとオンナでいられるか問題、実情はかすりもしない、ノータッチの女性が余裕で、過半数なんだと思います。

 

そんな方々は、私の推測ですが、子育てがひと段落して、次は孫に注目するとか、趣味を見つけて熱中するとか、食べ歩いたり、旅行に行ったり、退屈しないで、過せるはず。だから、全く、全員が注目しないといけない問題ではないと思います。

 

ただ、ずっと、オンナでいられるかというか、ずっとオンナでいたい問題がひっかかっていて、それを語り合う場もなく、適当なパートナーもいなくて、モヤモヤしている50代は緊急に対策を練る必要があります。急に、マッチングアプリに登録してみても、急に色気ついて、若作りしても、それこそ、女性向け風俗にハマって(沼ってと言うそうですが)みたりしても、それまでの積み上げた経験値が少なかったりすると、しょぼいのに引っかかったり、周りからは、痛い、キモイとしか見えなかったり、ろくでもない結果に終わります。

 

なので、REDでなくても、REDのような探求できそうな場を探すこと、自分の経験値を総動員して、映画とか、小説とかからでも、感性なるものを取り込もうとすること、そして、たった一人でもよいので、(少数に決まっているので)、同調するのではない、本音を語れる同性の友人を見つけること、そんな案外シンプルな作業が、女性としての、かなり後半戦の50代という時期を、彩りのある豊かなものにするための必要事項かなと考えます。

 

50代からは、オトコだけでは、ずっとオンナでいられるか問題を全面解決するのは無理かな・・・というか、楽しさにかけるかな~。オトコもオンナも分け隔てなく、それこそ、周りが重くなったり、胃もたれしたりしないで、そんなテーマを語り合える環境がないとつまらない!これ今日の重要ポイント!とお伝えしたですね。

 

女性にとって、女性向け風俗は、貴重な実践の場です。しかし、欲張りな女性の気持ちは、実践の場と、現状の価値観をわかりあえる環境、両方が欲しがっているはずです。

 

何とか取り込んだ、まあまあ瑞々しい感性と、経過報告出来る友人と、REDのような探求に参考になる場を、総動員、フル活用いたしましょう。減っていく体力、肌の張りつや、増えていくしわや体重等と、必死で戦ってもいきましょう。そんながちゃがちゃな舞台裏を隠してでも、楽しく面白く、ずっとオンナでいられるか問題、探求していきましょう。楽しく探求出来たら、ここでオンナ終了です~という時もきっと楽しいはず!!

 

(20代、30代、40代も私が生きたその時代と、現代のその年代との違いも考慮しながら、楽しく考察してみたいと思います。)