女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDに来られるお客様

f:id:redrino:20200723145703j:plain


これからRED、もしくは、RED的なところへ行ってみたいと思っていらっしゃる方、すでにREDをご利用になっていらっしゃるお客様で、実際に私って、どんな感じ?と思っていらっしゃる方に向けて、REDのお客様を、客観的に分析、分類してみたいと思います。

 

まず、年代は、20代から、50代。それぞれ利用される頻度は違いますが、実際には、30代後半がメインの年代、次に、40代、そして次に50代、20代、私の印象?主観?かもしれませんが、50代と20代は同じ位かなと思います。

 

既婚、独身は、半々くらいですね~。既婚の方は、30代から50代、皆様共通で、やはり、ご夫婦の関係の中で深め切れていないところがあるというテーマは、皆様お持ちです。でも、冷めきっているというケースは、案外少なく、REDをご利用いただくことで、ご夫婦の関係にも、新鮮なエッセンスになれば・・・と思われている方が、多いように感じます。

 

独身の皆様の中にも、私もセラピストにも想定外だったタイプが数名いらっしゃいました。それは、今までの経験値がゼロに限りなく近いと言われる方が20代、30代、共におられて、20代の方は、焦るとかではなく、いずれくるであろう初回の経験を客観的に判断できるために・・・、そんな欲張りさんな人生プランをお持ちの方もいらっしゃいました。

30代後半、REDメイン世代、独身のお客様は、一番想定内ですが、結婚、恋愛問題も根底には存在し、全部ひっくるめて、現状をグレードアップしたいという一環の作戦のひとつがRED、そんなところでした。

 

上記のお客様は、私のくどい質問などにもお答えくださって、一応、REDのコンセプトをご理解いただき、セラピストとの時間を過ごした後にも、そのコンセプトを再びご理解いただけて、皆様と、いい関係を保てております。

 

上記以外のお客様で、RED店長、セラピスト一同、想定していた、強敵?に当たるお客様、それは、経験値が豊富っぽく、REDのお手並み拝見!、私を満足させてみて、的な方・・・。それは実際には、まだ登場されていないですので、是非、お越いただければと思います。その時に起きることは、きっと想定外なことかもしれませんが、必ず、起きたこと全てを吸収して、RED一同、学習いたしますので。ほとんど、同類?いわゆる、変態的なことをオトナらしく楽しめてる方もほとんど、いらっしゃらないので、お待ちしていますね~。

もちろん、そんなところを、じっくり探求したいという方、女性を思い切り楽しみたいという、まあまあ経験豊富メンバーも増えてほしいお客様ではありますね。キラキラ、キャリアウーマン、仕事出来ます、恋愛経験豊富バブリーなお客様も予想より少ないという現状。

 

REDは、年代も、既婚、独身の違い、経験値少な目、豊富の差も全く関係なくご利用いただけます。ただ、共通しているREDの根幹にあるコンセプトは、ご自分のために、自分の探求のために、使っていただきたいということです。ご自分の魅力に気付いて、そこがさらに輝けば、旦那様も彼氏も、そして、自分が幸せでしょ~!的な強気でイケている女性を作っていきたいと思っています。

 

メイン世代(30代後半)の恋愛、結婚、仕事などもひっくるめた問題は、私がフツーにサロン、マッサージスクールをしていた時から、やっぱり、メインでしたので、そこは、引き続き、おせっかいオバちゃん的に引き受けていきます。なぜなら、サロン、スクール時代の一時は、私もその年代だったので、そこをどう超えていくかは、女性には、大きな大きな問題であり、壁だと思うから。

 

そんなこんなで、欲張りで忙しい女性を、濃密に深くサポートしていけるREDでこれからもあり続けたいと思っています。