女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDと経験豊富エキスパート女性

f:id:redrino:20200809210640j:plain

和製英語にもならないであろう、妙な言い回しですが、女性として、色々経験を積んで、現状をもっと面白く豊かなものにしようともくろんでいて、その手段として、REDも参考にしようかな~、みたいな女性を勝手に、REDではエキスパート女性と呼んでみました。

 

先日のビギナー女性へのアドバイスに沿うのであれば、エキスパート女性もREDを十分活用していただくために、ニュートラルなスタート地点に立っていただくヒントを私なりに考えてみたいと思います。

 

今までの波乱万丈!な人生や恋愛遍歴を、他人が作成するように、客観的な視点で、年表?をイメージ、もしくは、テレビの2時間ドラマにしてみる・・・

 

年表にも、ドラマにもメリハリをつけて演出してみてください。エロティックな内容を沢山盛り込むという方、モテ期の大変さでも、一途な大恋愛でも、変態っぽい年上との出会いでも、ドロドロの不倫でも、誰かは興味を持ちますので、ご自分の人生を客観的に、年表とか、ドラマに仕立ててみると、色んなことが見えてくると思います。

 

実際にその時、大恋愛でも、ドラマとして脚本をイメージしたら、ダメダメクソオトコやん~とか、満足できないSEXライフも、これじゃあ、相手も満足できるわけなかったね~とか、反省ポイントは割と簡単に見えてきます。

 

しかし、反省して、道を正すエキスパート女性を応援したいというより、さらに面白い人生を欲張りに手に入れていただきたいとREDは、思っていますので、自分作成の年表やドラマのもっと、盛りたかった場面を探し出していただき、なぜ、本当の時期には、盛り上がりに欠けたのかを冷静に売れっ子脚本家のように、分析してみてほしいと思います。

 

そんな年表、人生ドラマ作成!これが、エキスパート女性のニュートラル、スタート地点にしてみることを提案します~。

 

この内容をビギナー女性は、私には、そんな人生のメリハリ、浮き沈みないわ~と思われたりすることでしょう。その差はどこで生まれるか・・・。別に差が良い、悪いといっているのではありません。人生波乱万丈エキスパート女性は、結婚してようが、子どもがいようが、何でも同時進行なんですよね。もちろん、仕事がどんなに忙しくても、人生ドラマネタは降ってきてうまくゲットします。

 

その代わり、痛い失敗もたくさんしているはずです。その差は、時間を戻さない限り、変えることは出来ません。だからこそ、その自分の状況を、やっぱり冷静に観察、分析することにより、実際には、ビギナー、波乱万丈じゃない女性も年表、ドラマはつくれなくはないわけです。

 

飲み会なんかで、自分の恋愛ネタを面白く話せる人がそんな年表、ドラマ作りが出来る人ということになります。自分の恋愛ネタ、話したくて仕方がないタイプだけど、その話が全然面白くない人、それは、自分を客観的に表現出来ていないということだから、年表、ドラマ作りが出来ているようで、実際には出来ていなくて、そこからの学びもほとんどない人・・・。

 

 

自分を面白おかしく、客観的に分析して、年表、ドラマにしてみて、そこで再考する作戦、その先の年表、ドラマは、もっともっと、深く、豊かで、官能的で、知的なものになるはずです。