女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

新コーナー?

f:id:redrino:20200801143034j:plain

前回のコラムに、REDに来られる女性の年代や、タイプなどを、超ざっくり書かせていただきました。

 

女性は、男性よりもはるかに、自分の存在する場での立ち位置の状況が気になる生き物です。だから、いろんな場面でマウンテンが起きてしまったりしますよね。

 

REDでは、マウンテンもへったくれも有りようがないので、とりあえず、タイプ別として、オトナ女子のそこ、興味ある~!と言えるポイントを探して、深掘りしていきたいと思っています。

 

タイプと言っても、ひとつのタイプにはっきり入り込むとは限らず、タイプは複数あてはまる場合も多々あります。

 

自分を冷静に、客観的に分析するため、他人を意地悪に誹謗中傷するのではなく、人のふり見て我がふりと経験に活かす!というスタンスで、楽しんでいただければと考えてます。

 

タイプはとりあえず、経験値的な観点から、

ビギナー女子、エキスパート女子。

 

好奇心(REDは好奇心がないと皆様と接点はないですものね!)外に向かう度合い、実践される度合いなどから、

好奇心ポジティブ女子、悩めるネガティブ女子。

 

まずは、そこらへんから、スタートしてみたいと思います。テーマは女性の快楽の探求がREDとしてのメインになるかもしれませんが、その根底には、人間関係や、仕事、恋愛、結婚などの諸問題が関係しているともいえるので、そこらへんも少々織り交ぜて・・・。ポジティブでもネガティブでも、ビギナーでもエキスパートでも、どちらが正解とかのない世界、お気軽に楽しんでいただけたら、嬉しいです。