女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

好奇心いっぱいポジティブオトナ女性へ

f:id:redrino:20200815141458j:plain

勝手にオトナの女性を分類して、勝手に持論を述べておりますが、いいタイミングで、その分類枠におさまってくださる素敵な女性から、この分類枠の皆様のあるある的なお悩み!をいただけています。

 

今回は、ご夫婦レスになりたくない問題からの私の方が性欲強い?疑問・・・。

 

オトナの相性を図る要因として、欲求の度合い、ぶっちゃけると、性欲の強さの度合いの違いが上げられたりしますが、そもそも性欲の強さって、そんなに個人差があるものなのでしょうか?

 

若い頃のオトナの行事を体験していく時期は、その衝撃の大きさから、男性も女性も、脳みその中は性欲で満たされているのかもと思う期間があったりして、その真っただ中な人は、自分は性欲強いのかもと思うかもしれませんが、そんな時期を過ぎたオトナな年齢の、女性の性欲とは、それぞれの現状からの、みだ見ぬ世界や、もう少し充実しているであろうと想像できる世界への好奇心の度合いだと、私は考えます。

 

好奇心は、そのスタート地点にちゃんと立つことが出来たら、探求心へと変わります。もし、その探求心に沿って、探求出来ている状況にある女性は、その最中をやっぱり私は性欲が強くて、その性欲が探求心の機動力!と感じるでしょうか。それは多分、少しニュアンスちがってますよね~。なので、自分の中の好奇心をゆっくり長く温めたり、可愛がってあげたりいたしましょう~。要は、どのタイミングにどのように、その好奇心を、探求の場に持っていくか、どのように、自分を使って人体実験出来るか、そここそが、長い人生の時間の使い方!に尽きるのでは?

これは、このジャンルに限らず、どんなことにでも言えると思います。

 

実際には、REDの場においては、性欲強いと表現してもそんなに問題はないのですが、オトナのやんわり?はんなり?(いきなり京都?)した表現に変換するなら、好奇心いっぱいのポジティブオトナ女性ってことで。

 

限られた時間ではありますが、そんな好奇いっぱいポジティブ女性の探求の場としてREDを使っていただけたら・・・。そして、そんなREDでの探求を夏休みの宿題として、提出してもらえたら・・・。またまた、みんなの更なる好奇心が膨らんでいって、楽しいことだらけになりますね!