女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDの秋!

f:id:redrino:20201018140450j:plain

最近というか、いつもの話ですが、REDは女性向け風俗というよりは、悩み相談?好き勝手なことが言える場所❓的な感じです。

そして、そのふり幅がデカイ!!

男性との経験値が極端に少ないとか、無いに等しいという方への、感じるとはこういうこと・・・といったデリケートなお悩みから、パートナーに感じている姿を見てもらいたいといった、様々なマニアなご依頼、ご相談まで。

どちらかにシフトしきった方がそのジャンルをどんどん深堀り出来るという説のメリットも重々承知ですが、20代から50代位までのリアルな女性の声を聞くためにも、REDは、ふり幅広いまま、このコラムも、今回は誰が対象?と内容ごちゃごちゃのままでいこうと思っています。

広いふり幅をある意味、達観!出来ている環境にいる私としては、多様な個性、みんなそれでいいじゃないとしか言いようがなくなってきます。そして、私も皆様も多分、一般人ですから、少々の不倫位、変態行為位しでかしても、タレントのように、叩かれたり、誹謗中傷されません。

となれば、一般人の多様な個性は、どうすれば、活かされて、本人的に、その恩恵を、相当に受けることが出来るのか・・・。それは、他人に媚びず、他人を攻撃したり、誹謗中傷しない、迷惑をかけない程度に、爪痕を残す以外には結局道はないと、結論付けられてしまいます。

媚びるのも、誹謗中傷も、中身は真逆っぽいですが、自分の個性か、重い気持ちか、自分の正当性か何かを相手に認めてもらいたいための行為。爪痕残すは、相手の反応やダメージは関係なく、ただの自己表現方法のインパクトの度合い。
人間はその爪痕の印象で、その人に惹かれたとか、ドン引いたとか、いろんな関係性がスタートするわけで、こんなに、貴方のことが好きなのにわかってくれないという重い誠意は、爪痕では全くないのですよね。

REDで、本来の自己表現の練習、爪痕を残す練習をしてただければと思っています。そうすれば、媚びず、重くなく、痛くなく、のびのび変態行為も楽しめるし、男性にも女性にものびやかにご自分の個性が伝えられて、女性として、オトナの人間として、一般人ライフを楽しむことが出来るはず。

ふり幅広い、面白い爪痕、REDはずっと募集中です。お待ちしていますね~。