女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

お客様からのメッセージ

f:id:redrino:20200729113041p:plain

本日も新しいお客様よりメッセージいただきました。

詳細は伏せますが、要は、結婚、出産などを経て、日々の生活の忙しさなどから、女性としての探求が置き去りになっていることが気になられて、勇気を振り絞って、REDにお越しくださったという、REDに来るべき、理由をお持ちのREDからはノーマルで健康!なお客様。

 

メッセージの内容は、幸せな気持ちが長く続いている状態・・・とのこと。

 

本当に一番いただいて嬉しいお言葉ですね~。

 

長く続く幸福感!これがREDのテーマかもしれません。

 

いきなり初対面の男性セラピストに身を任せて、恥ずかしさと、緊張なども混在しまくった状況で、セラピストの指やら、振動するおもちゃなんかで、いわゆるイカされる状況(実際にはそれはイクの中でも筋肉痙攣的な部類)になっても、それは、長く続く幸福感ではなく、少々の背徳感からのワクワク、下手すると現実とのギャップの虚しさしか残らないと、REDは思います。

 

REDのセラピストの第一の任務は、お客様の緊張を解き、お客様の希望されるシチュエーションなどを分析し、お客様の脳みそにエロティックの炎をともすこと!

 

その炎が、女性の体の各所に、イク準備、もっと心地よくなろうね~という準備の指令を送ります。その炎が無くても筋肉痙攣系のイクは簡単に作れてしまうのです。

 

REDでの施術時間内に、脳みその炎はついたけど、実際にイクという現象は見られなかったとしても、それで、お客様は、不幸でお金返してという気分になるか?そうはならないはずです。炎だけでも十分幸福感にひたることは可能なのですよね~。

 

炎の指示からのクリトリスでイクことは、サクッとローターでイクとも全然違ったものになります。この過程でクリトリスの役割は、膣のあらゆる場所(これは本当に人それぞれ)に、長く続く本当の幸福感への準備の指示を出すというものに変わります。

電動振動筋肉痙攣イキのクリトリスはその先の指示は出してくれないので、私はクリトリスでしかイケないという女性が多くなってしまいます。

 

脳みそがイク準備を作って、長く続く心地良さを導く…。それを初対面で恋愛感情のないセラピストとお客様の間に作るのは難しいことかもしれません。

でもREDは、マッサージの技術や女性の気持ちに寄り添える知性や知識などの基礎力を基盤にして、そこのところを目指していきたいと思っています。