女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

2022  春

f:id:redrino:20220408224836j:plain

春ですね~。

お久しぶりの投稿です。

 

年始、いきなりのコロナ再拡大からの、映画やドラマのように日々リアルに報道される侵略戦争、そしてあっという間に2022年、4分の1終了。RED店主RINOのエロティック探求エネルギーを奪い去っていき、今後のREDの歩み方も、発信の仕方もよくわからん~という日々でした。

 

皆様はどうですか?テンション、パッション、エネルギー、色んな内なるものをどう扱えばよいのか、もしくは、押し殺せばよいのか・・・。

 

モヤモヤした日々を過ごしながら、そろそろ、何か動かないと!と重い腰を上げて、思ったこと。

 

自分を大事にしよう、自分をもっと見つめ直そう、と。人とそんなに近く接することが出来なくて、人と意見を交わすことも忘れそうな今日この頃、当たり前に存在すると思っていた平和の概念すらよくわからなくなった訳で。

 

自分の中のテンション、パッション、エネルギーが少なくなったり、押しつぶされたりしないように、自分の中の軸をしっかり作り直したいと考えました。

 

ここまで、ほぼ私の独り言ですが、REDとからめてみると・・・。

 

REDこそ、自分の軸構築のために使っていただきたいと思います。

自分の奥底の本質探し、自分の為に最適な癒し探し、自分のエロティックの伸びしろや方向探し、何でも結構REDで見つかります。

 

何故なら、ギリギリの近いところで、でも客観的で冷静な視点でREDに来られる皆様を丁寧に観察させていただいているから。

 

自分を見つめ直して、彩り豊かに、そして、ブレない自分らしい個性を身にまといましょう。生き方も、仕事も、オトコも、熱中していることも、何でも見直し、深掘りが出来る平和な日本に暮らしていることに感謝して・・・。