女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

素敵なSEX

f:id:redrino:20200909222910j:plain

もし、REDをご利用になって、感じる、イクとかも、少しカラダと脳みそに落とし込めたら、貴方の未来はどう変わるか?素敵な変化はあるのでしょうか。

 

素敵な変化、素敵な未来、それはもちろん、素敵なSEX!(それが全てではないですが…)

 

RED自体は、SEXをお客様に提供していないので、SEXというキーワード、あまり、出てきておりませんが、この場において、素敵なSEXをめいいっぱい想像して楽しんでみましょう。

 

感じるというアクションがいまいち、イクという知識がいまいち、色んな準備不足では、ほぼ、素敵なSEXには到達いたしません。

 

色んな準備が出来て、脳もしっかり、知識、意識が作られているオンナであれば、いけてないSEXをしそうな男性を見抜くことが出来て、そんな男性を受け入れることはないし、過去の失敗したSEXネタも、原因をしっかり冷静に分析出来る人に成長しているはず!(全てお相手のせいとは言いにくくなるはず)

世の中には、そんな基礎能力と無縁で、SEXしまくっている女性もいます。それは、ほとんど、簡単に受け入れてくれるなど、男性側の都合からくるものです。オトコの都合に振り回されるのは、つまらない~!

 

私を含む誰もが、素敵で、完璧なSEX等、未経験です。だからこそ、素敵なSEXを夢物語ではなく、語り合うためにも、オンナの基礎能力(感じるとかイクとか、他の色んな知識とか)をどんどんつけていきましょう。それがないと、素敵なSEXを語る土俵にも立っていない、そう思ってくださいね。土俵に立てたら、初めて、素敵なSEXをしたいと思っている、男性の基礎能力身に付けた、意識高い男性と同じ土俵で語り合える展開となります。これは全く、夢物語ではなく!

REDとは、素敵なSEXを語ることが出来るという、これまた夢のような土俵に立てる道筋を作る場所と思っていただければ嬉しいです。語るだけでなく、実践する人もどんどん、出没してくれると勇気もらえますよね~。