女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

性感マッサージ?

性感マッサージ・・・これは、どんな響きがしますか?それもここでは女性向けの性感マッサージだけを指しています。

f:id:redrino:20200613105901j:plain

風俗っぽい、エロい、そんな感じでしょうか。

英訳してみると、一番には、erotic massage、その次にsensual massageと出てきました。

エロティックと、センシュアル・・・そこの微妙な違い、こだわりたいですね~。

エロティック、もちろん、大歓迎です。でも下品なエロは、オトナの女性には不向きだと思います。

センシュアル、性的なといった言葉で、欧米では、エロ目的以外に、女性が主に女性セラピストから、性の諸問題を解決するために、受ける、マッサージのひとつのジャンルであったりします。欧米の人たちが、心身の問題が起きれば、日本人よりハードル低く、カウンセリングを受けるような感じ?

 

日本はこのジャンルを展開するには、風俗の届出を出すしか、ほとんど、方法がないという現状です。

 

でも、私は、欧米のオトナ女子のように、素直に、自分探求の為に、センシュアルなマッサージを受けてほしいと思います。そこには、こちらに対するセラピストとしての信頼をもっていただけることが絶対条件ですよね。

 

男性セラピストがお伺いしての性感マッサージをさせていただくということは、下手な彼氏より!(下手な彼氏の皆様、ごめんなさい~)甘い空気も作って、お客様の気持ちを盛り上げ、緩めます。しかし、ホストのように、こちらに気持ちまで引き寄せるような作戦は取りません。それは、ホストではなく、セラピストであって、セラピストのプライドからです。

 

REDでは、思い切りエロティックですが、下品なエロマッサージはなく、思い切り上品なオトナの女性にふさわしいものをご提供したいと思っています。

 

そして、欧米の女性が進んで受けるようなセンシュアルマッサージの場として、日本にはREDがある、そんな風になりたいです。