女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

SEXのクライマックスは男性の射精ではない・・・

f:id:redrino:20200618141143j:plain

お伝えしたいことは沢山あって、どのような流れでどれからお伝えするべきか・・・難しいところです。なぜなら、それを受け止める女性の年代も、経験値も、全て違うから・・・。

 

なので、ひとつひとつ掘り下げて細かく検証していきたいテーマは沢山ありますが、その前に、敢えて、どんな年代でも、どんな経験値の方でも、共通するざっくり、大きなテーマから、いこうかなと思います。ざっくりしていて、ピンとこないと思います。後々、振り返って頂ければ、これが根底にあったのねと気付いていただければ嬉しいです。今はボヤっとざっくりで!。

 

RED明らかな探求していくテーマは女性の心地よさ、エクスタシー、イクということ。それは、解剖学的な、体の具体的な使い方や反応という、超現実的なアプローチから、心理的な問題、いわゆる、その土俵に立つ前の気持ちなどの問題など、やっぱり、色々な方向から探求が必要です。

 

その心理的な土俵前、問題のざっくりした、そこ!?みたいなテーマ。

 

それは、男女のかかわりにおいて、男女とも!、男性のクライマックス(雑に言えば、射精)が最終と思っていること。

 

映画でも、音楽でも、クライマックスは多分あります。男女のSEX、イチャイチャ的な時間のクライマックスは射精という事実が、多くの多くの女性を不幸にしています。

 

SEX、もしくは、イチャイチャのクライマックスは、女性のエクスタシー、イクです。

その意識はそんなに簡単ではないです。でもそこを変えていかないと、女性のエクスタシーは、ほんの一握りの女性にしか訪れず、それも下手すると、偶然の幸運(たまたまいけている男性と出会った?)で、継続的探求、継続的に深めていくという幸福ではないということになります。

 

このテーマは、今、この文面に出くわした女性のほとんどが、そこ?、インパクト薄い~!と思われているはずです。具体的な症例を並べて、次のブログで論じてみたと思います。

 

具体的な検証は男性側、女性側、両側の意識も見ていく必要があり、男性セラピスト募集を中止した理由も、このテーマと大きく関係しています。このコンセプトを、セラピストになりたいという男性なら、全員、理解できます~とその場で答えます。しかし、全ての男性が、若い時から理解できることではなく、このテーマを理解出来てきた時期は、結構具体的に記憶にあるはずなのです。だから、薄い言葉はバレバレ・・・。薄くて、きれいに取り繕った言葉は余計に、その男性の浅い女性への思慮が見えてゲンナリ・・・ということばかりでした。

 

ということは、そこから、どんな男性を選べば、見極めればよいのか、ということもシンプルに見えてくるのですね~。

 

長々と述べたテーマですが、これはまだ、前置き。少しずつ理解していただけるように具体的に述べていきますね~。