女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

セックスフレンドはオトナ女子の嗜み?

f:id:redrino:20210802212438j:plain

セックスフレンドはオトナ女子の嗜み?

 REDは、コロナ後を見据えています。

コロナで人と出会えなかったし~、とか、そんな一般論的な言い訳をしたところで、寂しい現状が待っているだけです。それでは、性の分野なんて、ますます、寂しくなってしまうので、そんなコロナ後、つまらな過ぎるのはいやですよね。

 

実際にコロナ後、ちゃんと出会って、ちゃんとお付き合いして、ちゃんとゴールイン、おまけに性の相性もばっちり!なんて、奇跡と思って覚悟するとしたら・・・。

 

私はとりあえず、一番女性は嫌う、セックスフレンド作りから始めてみることをお勧めします。

 

理由は、細かく、長くは説明しませんが、うんちくたれて正論を言っている時点で、コロナ後のスタートダッシュに負けると思うから。セックスフレンドこそ、オトコとの関わり方の実践練習、オトコの分析練習にばっちりだと思うから。セックスフレンドを作ったくらいで、お見合いの釣書にダメージという時代ではないから、以上!

 

セックスフレンドなら、男性みんな探している訳だから作るの簡単ですよね。マッチングアプリでも使って、これならよいか!と思うところで、会いましょうと伝えれば、完成!

 

今日のテーマはここからです。

セックスフレンドなるオトコをどううまく使いこなすか?ここからは、言いなりとかでは全くダメです。言いなりとは、男性の性欲の強さイコール、私って求められている~!的な発想がまかり通る世界。私がSEX、貴方とならしてもいいと思ったからこの関係を良しとしたのだから、私のことをしっかり観察してね、というこちらの欲情をちゃんと見ろというスタンスを常に保つ、女性の方が性欲強いカップルというスタンスが、実際はそうではなくても、オトナ女子の基本だと思います。

 

その関係性が構築できれば、男性は、満足させられた?と問いかけてくるし、こちらは、ちょっとの改善点を、もっとこうして~と性欲強いオンナを演じて言えば、オトコは、オレのセフレ、すごいぞ~って、もっと盛り上がります。

 

このポイントって、絶対に正解と思いませんか?実際に私は、私より、かなり若い未来ある青年に、私の気持ちいいところ全部わかる人間のオトナのおもちゃになって!と伝えてみました。人間なのにおもちゃかよ~って怒る?そんな訳はなく、それって最高!と答えてくれました。

 

セックスフレンドって、オトナ女性には、自分の心地よさを理解する人間のオトナのおもちゃを持つこと。もちろん、貴方もお相手のポイントわかりつくす高性能のおもちゃになってあげてください。もちろん、こちらの方が性欲強いスタンスはキープで!

 

そんな関係性なら、好きになってしまった~とか、彼って自分本位!とかの悩み事は一切なく、探求しあう同志として、友情が生まれたり、セックスフレンドからの恋愛が始まったり、高性能な人間オトナのおもちゃ使い倒した、いいオンナになって、コロナ後、スタートダッシュに生き残れたり・・・。

 

セックスも充実した長く付き合う夫や彼氏でないと!、と悩む前に、セックスフレンドがよいのでは!とご提案しますね。RED店長!人間のオトナのおもちゃセックスフレンド(ずっとバージョンアップ出来るすごいの!)を作ってみたいと思います。