女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

コロナ後を楽しく生きる!

f:id:redrino:20210624144728j:plain

まだまだ再拡大の可能性はありあり!の今日この頃ですが、きっと、経済や政治、世の中の流れ、動きを考えている人々は、コロナ後の作戦をしっかり、万全に考えていることは、推測できますね。

 

RED的?な女子もコロナ後の動きを、それぞれ、イメトレしておかないと、誰もが、人生史上、最大の取り返しのつかない、後悔しまりのミスを犯してしまうと思います。

 

その理由は、ステイホームでじっくり何についても、考えることは、深めたとしても、世の中の現場で、家族以外の人間と接する時間が圧倒的に減ったので、フツーだった日常時より、女性としての経験値を重ねるチャンスは減り(こんなことの統計を取ることが出来たとしたら、恐ろしい数字になることでしょうね)、イメトレした人間、計画した人間しか、面白いことは巡ってこない!と断言できてしまいます。

 

世の男性も同じようなことが起きていて、女性のことを思い図ることがもともと得意でない人ほど、その部分が際立ち、性欲はたまっているはずだから、女性にとってはよろしくない出会いは、まあまあ簡単に作れてしまう、そんな悲しい需要と供給の法則も成り立ちます。

 

コロナ後、寂しい思いをしないように、しょぼい男性と出会って、イヤな思いをしないように、イメトレ出来てる女子と格差オトナ女子ならないように、自分らしく、豊かに、楽しく過ごしたいと本気で思うのであれば、このタイミングだけは油断せずに本気でイメトレにはげんでみましょう。

コロナ前にイケていなかったと思われる女性も全く挽回の余地あり、コロナ前に充実していてそのまま油断している女性に勝てる(ある意味、自由競争でもありますから)、この先には絶対に訪れない唯一無二のチャンスでもあるのです。

 

このイメトレ指南は、少しの間、シリーズ化?していきたいと思っています。

 

REDをご利用いただくことも、コロナ後の過ごし方の大きな道しるべとなることはずです。REDご利用と、このコラムの二本立てで、コロナ後、絶対の以前の日常とは違っている新しい日常を豊かに過ごせる女性を目指していきましょう~!