女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

セックスフレンド< RED

f:id:redrino:20210812182532j:plain

 

最近のREDコラムは、圧強め、あおり気味ですが、元々感性豊かで、欲張りな皆様には、くみ取っていただける要素あると信じています。

女性優位のセックスフレンド>もやもや面白くない彼氏?彼氏もどきと(詳しくは先日もコラムをご一読ください)お伝えしたかったのですが、
もちろん、REDでの時間>女性優位のセックスフレンド! 個人的な活動での関係性とREDの違いを今更なのですが、検証していきたいと思います。

セックスフレンドが、初期のいい感じの時期、男性が女性の心地いいポイントを優しく丁寧に探してくれていたとします。しかし、そこには、男性自体の要望も参加しなければ成り立たず、女性に向けた探求する活動と、男性自身の欲望を遂げたい活動が、うまく、相性という言葉で成立することはなかなか難しく!

もやもやしながらも、それでも相性という言葉が発生してくると、ここで、女性側に頻繁に起きる弱点というか、問題点が関係性を解決できないもやもやなものにしてしまい、その後、関係、ジエンドとなる流れ。女性には、スタートはセックスフレンドであっても、感情が入ってきてしまうのですよね~。

なかなか、割り切って、女性が優位で、女性の立場に立って、セックスに関する探求が深められる関係性を構築することは、現実的に難しいというのが、結論。

それがREDであれば、こちら側には、こちら側の欲望をどうこうしたいという気持ちは一切なく、女性の立場で、目の前の方の個性、望まれることを探し出すことに徹底します。もちろん、個人感情を持ち込まない穏やかで、でも艶やかなオトナの空気を作る細やかな努力をいたします。


こんなこと、高額なお金を頂いているから、当たり前です。

話をまとめてみますね。女性が自分の内面、本能的に望むものを探したいというREDのテーマを達成する作戦、道筋を考えるとしたら・・・。

この時期、人間と話して、接して、シンプルに出会って、恋愛感情に発展し、テーマ探求への道のりはコロナ渦、奇跡に近い状況。でも、誰もが悶々と暮らしているので、アプリなどを使い、セックスフレンドを見つけることは可能。その際の絶対ルールは、女性優位に進める!(詳しくは先日コラム)、でもその関係性に、今日のコラムの中に出てくる事案が思い当たるのであれば、それは、だらだら、もやもやしないで、即、ジエンド。その先の手段として、REDのような場所があることを改めて、考えてほしい、ということです。

何だか大変そうだからやめておこうという方は、もちろん、それで大丈夫。でもこんな極論を持ち込むくらい、コロナ渦、コロナ後、男女の関係性には変化が起きていて、若かろうが、美しかろうが、難民発生必至だと考えます。