女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDの歩み

f:id:redrino:20200613104728j:plain

REDをスタートしたのは、ほぼ3年前。店長RINO、セラピスト トシ、セラピスト ナツ、現在ほぼ3名(実際には女性セラピストも在籍)で、サービスのコンセプトを考え、REDのあるべき姿を何度も何度も話し合って、少しずつ前に進んでまいりました。たまたま、全員、本業があり、REDにもたれかかる必要がなかったことが幸いし、商売的なことと、理想とすることも冷静に分析出来ました。

どこまで、ぶっちゃけてみましょうか~。複雑で欲張りな賢い女性がお客様のREDですから、こちらは、日々新鮮な学び(ぶっちゃけるなら驚き⁈)がありました。複雑で欲張りで賢い?(ややこしい?)店長RINOに振り回されるセラピスト トシ&ナツの努力もREDの重要な底力となっています。

そんな3年たって、ちょっと、まともでサービスらしくなったREDは、ホームページや、このブログも少々、リニューアルして、楽しいこと、面白いこと、秘密にしたくなる情報!、どんどん発信していきたいと思います。

まずは、3年目のオープニングトークということで。