女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

REDで自分探しいたしましょう

f:id:redrino:20200623205128j:plain

自分探し、自分磨き、この二つの言葉、ほとんどの女性が好きな言葉だと思います。

自分探しと、自分磨き、この二つの言葉は当たり前ですが、違いますよね。

 

今回のテーマは自分探し。自分をちゃんと探せていなければ、自分を磨く方向性が、ことごとく、違ってきてしまうと、REDは考えます。

オトナ女性の自分をいい感じに磨いていける方向も見つかる、自分探し、してみませんか?

 

そもそも、REDによくも悪くもたどり着いてしまった皆様は、それぞれ、違いはありますが、クセは強いことを自覚なさってください。いわゆる、こじらせている要素も多分あります。

しかし、色んな経験を積み、壁を乗り越えたり、乗り越えられなかったりしているオトナの女性にクセもこじらせも全くない無味無臭、優等生、ノーマル…そんな状態であることは、絶対にあり得ないのですから、自分探しとは、自分のクセ、こじらせ具合を、あるという前提で、客観的分析ができるところから始まります。

 

自分のクセを自分で、面白く、分析できるか、自分のこじらせ具合、重さ、痛さをやっぱり、面白く、自虐気味に、そして客観的に分析できるか…。

 

千鳥のギャグの元祖、クセが強い~!を自分に面白くあてこめることが、REDの自分探し、第一歩です。それが出来たとすると、このクセは、千鳥のギャグ同様、観客(皆様の場合は友人)が、そうそう!、と笑ってくれるものであるかの想像をしてみます。もちろん、これは想像ですから、公表、発表する必要なく、想像です。もし、これが笑えないようなもの、もしくは、失笑、ドン引き、そこらへんも想像します。

 

一般ウケすろというのでは全くありません。自分のクセ(千鳥バージョンなら、笑える、人間味が溢れている面白いもの)を客観的に分析できれば、そこに、重さや痛さ、要はオトナ女性に必用のないものを省いていくための分析もできます。

 

この自分探し、自分のクセ分析が進むと、過去ネタとして登場するであろう、イケてない男性も、自分にどうよくないことをやらかしたかを分析というより、その人物のクセ、こじらせ具合を同じく冷静に客観的に分析したくなってきます。

 

クセやこじらせ具合なんて、全く、ほほえましい魅力です。そこに余分な感情のねじれや、自分を正当化する労力が、その分析を邪魔し、その先に重さや痛さをどんどん積み重ねていきます。

 

最初から、自分のクセをシンプルに分析し、出来れば千鳥の観客みたいに笑える…その寛容さ、冷静さが、オトナ女性の遊び心だと、私は思います。

 

その分析は年代や、経験値でどんどん変化していくので、悟りなど開かずに、一生続けていけば、自分が楽しくなり、自分を好きになれると思います。自分が嫌いとか、自分が無駄に好きすぎるという方は、自分探しの客観性を再度チェックってことですね!

 

その自分探しというより、自分のクセ、こじらせ具合分析、そこからの自分磨きは、最強です!REDで、強~い、愛おしいクセを楽しく探していきましょう。そのお手伝い、REDはとても得意としております~。