女性向け本格オイルマッサージ&性感マッサージセラピスト出張サービスREDの店長ブログです

新1DAY LESSON登場

f:id:redrino:20200819113350j:plain

2020年の夏も暦的には終わりに近づいてきています。働き方も、生活の仕方もすっかりかわっていき、それには抗っても無駄ということに誰もが、気付いてしまった今日この頃。

何か新しい学びにチャレンジ!、REDは提案していきたいと思っています。

 

そもそも、勇気を振り絞って、こんな業界に足を踏み込んで、そこで、自分の中の発見をしようと思っていらっしゃる皆様ですから、そこで繰り広げられる内容に関する意識や理論を全く知らないより、知っている方が、もっともっと自分発見が楽しくなるに決まってます。

 

別に参加することが絶対に大事というより、そんな方向からのアプローチもあるのだという、意識付けがポイントかと。

 

そんなこんなで、新1DAY LESSONは、官能マッサージとは?、ちゃんと効いて心地よいオイルマッサージとは?そんな舞台裏をお見せする内容です。

 

ネタバレ、死ぬほど?ご用意しています。

 

でもそれは全くこちらは、大丈夫です。なぜなら、それ以上、その1000倍?くらいのネタで、日々セラピストは研修しているからです。

 

1000倍ってどういうことと思われるかもしれませんが、セラピストメンバーこそ、自分発見の真っただ中にいて、オイルマッサージのネタ(実際にはストロークの種類や体の仕組みの知識といった言い方をしますが)を増やして、基礎力、応用力が積み重なり、増えていくことは、そのループがどんどん楽しくなり、全然苦ではなくなっていきます。

そんな楽しいループの世界もスタートが本当に大切。そんな奥が深くて楽しい世界の、スタートにお連れする、老若男女、経験者も未経験者も大歓迎の講座です。